4月5日(金)

 

 

おはようございます晴れ

今日も他愛もないブログをのぞて下さり、ありがとうございますキラキラ

 

 

「毎日こうもカンに触るウザいブログが続けられるもんだ」えー

 

 

・・・真顔

 

 

そう思いながら読まれてるんだろうなぁ〜

 

 

根暗な私はビクビクしながらも

まぁいいっかおいでとO型気質に助けられながら

書き続けていますバレエ

 

 

実は陰湿で根暗なところがある私は

陰湿でトゲのあるコメントやメッセージに過敏に反応してしまううずまき

 

 

あ〜嫌だ嫌だピリピリ

こんな私も、そんな私を攻撃してくる人も魂

 

 

てか、今日は心が荒んでいるのかな笑い泣き

気晴らししないと!!!!

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

そうそう。

ミシンを購入してから、ハマってるお裁縫OK

 

 

スタバのお土産をもらった時に、入っていた巾着袋ブルー音符

スタバのイラストがあって、素敵なんだけど・・・

このままだと使えないなしょんぼり

 

 

ってなことで、

 

 

スマホポシェットにリメイクしましたチョキ

 

image

 

よくない???

 

image

 

おしゃれなグリーンを使いたかったけど

家にあったのが、泥棒さんが使う感じの唐草模様爆  笑ハッ

 

image

 

ファスナーつけた方は、全面が唐草模様ですキラキラキラキラキラキラ

 

でも、これはこれで良くないですか?

 

 

私は大満足ですゲラゲラ

これからの季節に、激使いします飛び出すハート

 

 

世界に一つだけのこのバックピンクハート

引っ掛けてる人がいたら、私です気づき

 

 

もしどこかで出会うことがあっても

恥ずかしいので、チラ見してスルーしてくださいねおいで

 

 

わら

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

image