3月28日(木)

 

 

おはようございますハート

せっかく晴れた昨日晴れ・・・特に何もせずにオワタ泣

 

私はどうして、動かないのだろう真顔

次男はあれほど運動に興味を持ってやっているのにチーン

自分が嫌になる魂

 

 

 

新年度からは、心を入れ替えて

動く女になりますもやもやw

 

 

朝、ブログを書こうと座ってしまうと

あっちゅうまにお昼が来てしまうので・・・

ブログも気が向いたら書くようにしようと思いますピンク薔薇OK

 

 

よもやま話(『世間話』『さまざまなテーマの話』『雑談』特定の話題について話すことではなく、話題が二転三転する状況)

になると思います。

 

 

お暇な方は、のぞいてみてくださいねバレエ気づき

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

今日は、昨日作った料理行きま〜す!

 

 

豚バラ肉のアスパラ巻き音符

 

 

今が旬のアスパラガスを、豚バラで巻いていきますグッ

 

image

 

一枚一枚バラバラにせずに、塊を二つに分けますOK

 

image

 

 

 

 

ここにクレイジーソルトを振りかけるキラキラ

 

image

 

きれいな色のアスパラピンクハート

みずみずしくて、やわらか〜いキラキラ

 

image

 

半分にせずに、アスパラも切らずに大きなまま一本で巻いてもいいですグッ

ちょうど冷蔵庫にあったので

まいたけも一緒に巻きましたダッシュ

 

 

キラキラ洗い物を最小限にするために↓

image

 

 

 

 

巻き巻きした、豚バラまきを小麦粉を振ったトレーに乗せておきますグッ

 

image

 

ここにも、小麦粉をまんべんなくふりかけます。

 

image

 

しっかり熱したフライパンにごま油を敷いて、焼いていきます炎

 

image

 

くるくる回しながら、丁寧にね〜〜〜♪

 

image

 

焦げ目がついたら、蓋をして中火で5分くらい

アスパラガスに火が通るまでしっかり熱を通します気づき

 

焼き上がったら、肉汁が残ったフライパンに

砂糖・みりん・酒・醤油を入れて、煮たたせて

 

照り焼きソースを作ります

 

image

 

焼き上がりキラキラ

切っていきますよ〜

 

image

 

中身はこんな感じチョキ

 

image

 

お皿に盛り付けてから、ソースをかけて召し上がれ〜ハート

 

 

出来上がりの写真撮り忘れおいでアセアセ

あっという間に食べてしまった爆笑

 

 

まいたけのいい味が出てて、すっごく美味しかったです飛び出すハート

ゆずポンであっさり食べても良さそうです爆  笑

 

 

「うまいなぁ〜!美味しい!!!」

 

 

・・・でしょうねえー

 

 

としか思わない、夫との2人の食事風景ゲラゲラ

 

 

 

今日も元気でチョキ音符

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー