3月21日(木)
 

おはようございます晴れ

昨日の大嵐に、今朝の地震・・・

 

人間なんて所詮、この地球に住ませてもらっているんだ

 

そう感じてしまいますね滝汗

 

自分のことは自分で守らないといけない!

昔、習った「みんなで一緒にハート」なんて言葉は

甘っちょろい。

 

助け合いなんて無意味な天変地異を前に

自分はどうしたらいいのかに、今一度思考を巡らせますうずまき

 

 

ただ・・・

この世の中、独りぼっちでは生きていけないことも事実びっくりマークブルー音符

 

 

自分が幸せなら、きっと周りも幸せになれると信じて笑

今日も生きて行きましょう飛び出すハート

 

 

 

ピンクハートピンク薔薇ピンクハート

 

 

 

今年の誕生日は、なんだか充実したものになりました晴れ

 

 

夫からのBDプレゼントは、

にやけた顔で↓これを抱えて帰って来ました気づき

 

image

 

 

超高価な化粧品だから、どけち主婦の私は

化粧水だけ使っていました。

 

 

230ミリの一番大きな化粧水を買って、

小さなサンプル用の容器に移し替えてゲラゲラ

1年くらいで使い切るグッ

 

 

「SK-Ⅱがもうなくなるんだよね〜タラー買わないと!」

 

 

そんな話をチョロっとしたら

 

 

しめしめ顔(?)で、SK-Ⅱのことを根掘り葉掘り聞いて来てたから

 

 

「なに?誕生日に買ってくれる気?」

 

 

可愛くない妻です・・・てへぺろ

 

 

「でも、楽天ポイントの大きい時に買うからええで〜」

 

 

現実的に丁寧にお断りしていたのですがパー

 

 

image

 

化粧水だけどころか・・・

こんなに豪勢なセットバレエ気づき

 

肌、ツルッツルになるはてなマーク

 

 

いやいや、

アラフィフに期待されても困りますヨ凝視アセアセ

 

 

張り切って朝から、

 

 

「ちょっと、デパートに行ってくるわ!」

「夜も気にせんでいいからな」

 

 

なんて言って出かけましたがおいで

 

 

一体どんな下心?やましいこと?があるのかと

疑ううずまきw

 

 

せっかく買って来てくれたんだから、ありがたく使いますがねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

今まで母親の誕生日を知らんのか?!というくらいの

長男から珍しく自己発信でLINEスマホブルー音符

image

 

プレゼントもなにもないけど、(←ないの泣き笑い

たった一言のLINEだったけど

 

 

母は、とっても嬉しかった照れ

母心とはそんなものです愛

 

 

そして、

長男に輪をかけたほどのイベントごとには疎い次男からもLINEスマホダッシュ

image

 

ちゃんとオチのある次男らしいLINEピンクハート

(そして、ちゃんとオチをつける母てへぺろ

 

 

次男は、どうしてもやることが可愛いと思ってしまう親バカ飛び出すハート

 

 

そして!夜には音符

 

4年も前のことなのに

ホームステイを受け入れていたトーマスのママから飛び出すハート

 

image

 

いまだに、連絡をくれることが嬉しいピンク薔薇

 

 

Instagramではトーマスとも繋がっていてOK

たまにコメントもくれるピンクハート

日本のママって呼んでくれる爆  笑

 

 

ちなみに、私は英語はからっきし無理ですおいで

なんとなくのニュアンスはわかるけど・・・もやもや

返事はもちろん《翻訳アプリ》サマ様で照れ

 

 

今度、家族で日本に行きたいと言っていたので

次男の住む京都へぜひハートハートハートって言いましたブルー音符

 

 

「行く時には知らせるね〜」

 

 

軽い感じで、言われたけど・・・

(いろんな国へ行っているファミリーなので、あながちノリではなさそう笑い泣き

 

 

それまでに英会話教室にでも通おうかしら爆  笑

夫と2人でゲラゲラOK

 

 

というわけで、髪を切ってさっぱりしたし

夫・息子たち・アメリカの家族からのメッセージに心ほっこりの1日になりましたハート

 

 

そういえば母からも電話があったなスマホキラキラ🤭

 

 

ちなみに夕飯は

image

デパ地下弁当でしたゲラゲラ

 

 

美味しかったので、よし!ですOK

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー