2月24日(土)

 

今日は国公立二次試験ですね気づき

 

 

ご本人はもちろん精一杯の力を出されているでしょうが・・・

待つご家族は、今ごろ息をするのも忘れるくらい

行きた心地がしていないのではないでしょうか笑い泣き

 

 

 

精一杯やって来たでしょうから

大丈夫大丈夫ハート

 

 

こんな時こそ!

 

 

「なるようになるびっくりマークなるようにしかならないびっくりマークびっくりマーク

 

 

お子さまが頑張っている時くらいは

出来るだけのんびりしていてくださいバレエ

 

 

翌日も面接がある学部でも、今日が終われば

きっとすっきりとした顔で帰って来てくれますグッ

 

 

面接は、何よりも

 

落ち着いてクローバー

平常心でクローバー

思いっきり自分の個性を発揮して来てください飛び出すハート

 

 

1年間、もしくは数年間・・・キラキラ

頑張って来た結果を待ちましょう音符

 

 

 

 

いや、他人事だから言えるんですよね・・・

我が子なら1日中ご飯も食べられず、生きた心地がしないまま

祈り続けていたような記憶が〜〜〜〜〜〜アセアセ

 

 

シングル部屋で息子とは別部屋だったので

↓息子の部屋ではなく、私の部屋に飾って祈ってました笑い泣き

(うちの場合は、受験に集中をしてもらうために一緒に同行ですグッ知らない土地でも細かな対応ができるのでチョキ

image

いつもは神頼みをしないくせに・・・

勝手ですねDASH!

 

 

この前で、息をするのも忘れてひたすら祈っていました!

 

 

「息子が平常心で落ち着いて問題に向き合えますように・・・」

 

 

って泣き笑い

 

 

息子が見たら、プレッシャーになったらいけないと思って・・・

試験に出かけてから出して、帰ってくる頃には片付けていましたおいで

 

 

いずれにしろ

 

 

この日はみんなみんなが決戦の日炎

みんなみんな、緊張しているはずです!

 

 

 

心置きなく戦ってください炎炎炎

 

 

 

私も祈っていますお願い

 

 

 

クローバー

 

 

合格が決まった〜って、

新生活準備のイメージシュミレーションしながら待ってると

気がまぎれます晴れ

 

 

イベントバナー