2月11日(日)

 

 

おはようございます!

 

 

昭和21年の今日、母が生まれましたハート

(今日で78歳🎂・・・)

 

5歳年上の父は、ずいぶん年老いてきたように感じますが

母は、私よりも元気元気でチョキ

 

 

昨日もお友だちを家に呼んで

iPadでTVに繋いだ、JOYSOUNDカラオケを楽しんだようです🎤おいで

(ひと月¥580のスタンダードプラングッ

 

 

始める前に、📱で画面が出ないやら

音が出ないやら言っていたので、心配していたのですが

 

 

今朝、誕生日おめでとうLINE入れたら

 

 

ちゃんと楽しめたようでてへぺろ

アレクサまで

使いこなそうとしている78歳気づき

 

 

 

 

すごいぞ母ちゃんびっくりマーク

 

 

私もパワフルに、頑張んなきゃって改めて思いました爆  笑

 

 

ブルー音符

 

 

そして次男も、

 

無事に大学2年生の試験も終わって

春休みに入ったもよう爆  笑

 

 

1・2年で、取れる範囲で単位を取っていたので

3年からは劇的に楽になるんだそうですガーン

 

 

「やっとバイトできる〜ハート

 

 

今まで、ほぼ毎日フル単・・・

部活もしているのでバイトは3年からと決めていましたゲラゲラ

 

やっとバイトができるんだと、ウキウキで

 

彼なりに情報を入れているようでうずまき

 

 

 

私は、昨日次男に言われて仰天滝汗

 

 

「なんかな、マダムみたいな人が来て」

「そんな人たちと話をするバイトがあるんよ」

「そんなんもええかと思ってるんよ」

 

 

 

!

 

 

マダム?

話をするだけ?

 

 

!!!

 

 

 

それってアセアセアセアセアセアセチーンアセアセアセアセアセアセはてなマーク

 

 

 

怖い怖い怖い怖い気づき

 

 

 

 

次男の動向には、これからも要注意であります笑い泣き汗

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

春休み・・・お家カラオケをセッティングして、孫を待つ祖父母爆  笑うずまき