おはようございます音符

 

 

昨日の夕方

急にお泊まり要請のあった長男がまだ寝てます

 

凝視

 

一緒にご飯でも食べよう音符なんて

長男を食事に誘っても・・・

 

「2週間前には聞いてよ〜」

 

言うくせに

 

「急やけど、こんばんそっちで用事があるから泊まっていい?」

 

勝手だな気づき

 

別にいいんですけどねえーハッ

 

急に寒くなったので

毛布や厚手の羽毛布団出してやりましたOK

母心ですクローバー

 

 

ハート

 

 

今日は風も止んで

暖かく(昨日よりは)なってきたので

ふーちゃんが巣から出てきていますw

 

 

私たちが食べてるものが欲しい笑い

image

 

クンクン

これ・・・欲しいな〜音符

 

image

 

砂糖がいっぱいついてるから、違うのあげましたてへぺろ

 

 

ハート

 

 

どうぞもうちょっとでいいので

 

【カラッとした心地の良い秋】

 

感じさせてくれないですかね・・・晴れ

ふーちゃんのメンタルのためにも犬

 

 

 

星

 

 

何処もかしこも《ブラックフライデー》してますねハート

 

イベントバナー