おはようございます

 

衝撃画像笑い

image

寝起きふーちゃん犬激写📸

無防備におやすみ中に出てる👅爆  笑

かわゆしびっくりマーク

 

 

音符 音符 音符

 

 

昨夜は、久しぶりに金縛りと戦ったママです笑い泣き

 

 

突然ドア🚪が開いて(寝室のドアはスライドなのに・・・)

忍び寄る誰かの気配魂

 

下向きに寝てる私の背中に

ドシっと斜め向きに何かが乗りかかる感じドクロ

 

こわいこわいこわいこわいうずまき

 

こんな時には、

 

「あほ!お前なんかあっちへいけ!2度とくんなムキーハッ

 

そう言えばいいと昔聞いたことがあるハッ

必死で声を出そうとするも

全く声が出ないチーン

 

必死で絞り出した、声にならない声爆笑

 

「ぅぅおっ!

 

その途端、ふっと体が軽くなって

目も開いた泣き笑い

 

 

金縛りって

脳は起きているけど、体が寝ている状態なんですよね。

(ん?どっちだっけ???w)

 

時間が経てば寝てしまうか

しっかり目が覚めるかで解けるのですが・・・

その時間は、かなり苦痛ですガーン

 

 

最初に金縛りにあったのは、中学生の時。

 

部活や勉強にアップアップしていた頃でした。

体は疲れているけど、頭は落ち着いていない状態・・・

 

 

その時は恐怖すぎて、やばかったですが

学生時代が終わって

大人という年齢になって

結婚した頃にはあまり金縛りにもなりませんでしたおいで

 

 

それから40年ほど経ったと思うと

 

歳の取りかたの方が怖すぎです爆笑

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

さてさて・・・

今回は(前置きがながっ)、次男への仕送り便📦

 

「スーパーがしばらく臨時休業なんよ」

「前みたいに、なんか送ってほしい」

 

↓前?こういうこと???

image

(この時はクールでしたが・・・)

 

 

そんなこと言うもんだから

ママさん久しぶりに張り切って選んできましたグッ

 

 

いつ受け取りができるかわからないので

宅配ボックスへ入れてもらう前提滝汗

常温でいけるもの!ということがマストキラキラ

クール便では受け取れないくらい忙しい彼タラー

(残念ね、お肉送ってあげられないよ笑い泣き

 

 

しかも、カップラーメンなんかはあまり食べないので

インスタントはダメだし〜

 

かといって、肉じゃがとかのお惣菜も

【要冷蔵】ってものはダメだし・・・

 

 

難しいな〜泣き笑いアセアセ

 

 

ちょっと【無印良品】を覗いてみようバレエ

 

最近、TVでも美味しい美味しいと評判だしグッ

炊き込みご飯とか、想像以上に美味しかったし笑い

 

ゆっくり吟味していたら、あるある〜〜〜おいで

 

手当たり次第買ってきました(爆笑ゲラゲラ

image

美味しいと話題のカレーやピンクハート

ナン🫓チョキ

 

寒くなってくるだろうから、スープ🍲

肉じゃがやハンバーグもあるわあるわ飛び出すハート

 

レトルトは賞味期限もかなりあるから、いいよね〜ルンルン

 

あとは、ちょこっと食べたい時にいいでしょ?って感じで↓

image

カップ麺w

バナナ🍌

 

以前に

 

「サバ缶美味しいんだって〜」

 

次男がそう言っていたので、それも買ってみた。

私は食べたことないから、食べた感想聞かないと爆  笑

 

image

ついでに、ばあちゃんが縫ってくれた袋も入れましたチョキ

 

image  image

 

 

そして、パズルをするように荷造りして

箱の周りを測って

80センチ以内なら、80サイズでいけると!

必死で箱を調整してヤマト運輸へ持って行ったら・・・

 

 

箱はギリ80センチだけど、重さが7キロアセアセアセアセアセアセ

 

 

重さで、100サイズになってしまいましたタラー

・・・せっかくパズルしながら、最小限に箱をまとめたのに!!!

私の努力の時間ダッシュ悲しい

 

まぁ、仕方ないです。

レトルトに缶詰にお餅なんかも買ったりして・・・

 

一万円くらいになったけど、いいのいいの爆笑気づき

 

母心炸裂の仕送り便になったのですからゲラゲラおいで

 

 

 

↓ふーちゃんを連れていける次男の所から近いホテルキラキラ

見つけてるのに、なかなかいけない笑い泣き

早く行きたいなぁ〜〜〜犬

行楽の秋には、絶対に行ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク