おはようございます

 

 

久しぶりにカラッと晴れたいい天気です晴れ

 

数日前から、次男の電源が入らない問題のPCに関して

次男とのやりとりが続いていますアセアセ

 

 

電源が入るようになったから、もう初期化するよ〜

 

必要なデータはないからいいよ〜

 

 

初期化終了!

改めてモロモロ設定していて

はたと気がつく!!

 

 

office使うには、プロダクトキーがいるやんハッ

 

 

次男にプロダクトキーを聞く

 

え?パソコン関係の書類なんかないよ?

 

うそやん!

春に次男の部屋で一緒にいろんな登録したやん!

 

でもどこにもないで凝視

 

 

このやり取りをすること、1週間アセアセ

(朝LINE入れてても、大学へ行くと朝のLINEの件は夜には忘れている次男悲しい

 

 

結局見つからず、

 

私が次男のところへ行って探さなあかんか〜しょんぼり

 

昨夜そう結論を出しました爆笑

(Windows officeを改めて買えばいいんですけどね・・・モッタイナイ泣

 

 

でもでも

今朝になって

よくよく考えてみると・・・

 

 

次男のPCは、入学前に買わなかったっけ滝汗はてなマーク

 

↓タイピング練習してたっけおいで

image

↓3/19に配達されてた泣

image

 

と、いうことは・・・

私が春に次男の部屋で設定したとばっかり思っていたのは、

大学関係のことだけ。

 

初期設定はこの家出しているはずおいで

もれなくプロダクトキーもこの家のどこかにあるはずあせるあせるあせる

 

 

あ〜もぉぅもやもや

自分の記憶力低下が、わずらわしい泣き笑い

 

 

でも問題は・・・

その一式をどこにしまい込んだかタラー

 

 

1年半前の記憶をぐるぐると呼び起こしながら

ちょっと探してみないといけませんガーン

 

 

こりゃきっと、大掃除になるなぼけー

 

 

はぁダッシュ

天気もいいので、久しぶりに動き回ってみますうずまき気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー