今日は9/27だったとは!!!

9月が終わるじゃないですか泣

 

 

仕事をしているわけではなく

何かに追われる生活でもない私は

 

曜日の感覚も

日にちの感覚も

月の感覚も

 

なくって困っています笑い泣き

 

 

あまり外にも出ませんが

(猛暑だったので・・・てへぺろ

季節は徐々に秋めいて来ています

 

そろそろ友だちとの時間を楽しみたいなって

旅行の計画でも立てようかとおいで

 

↑出不精で面倒くさがりの私ですが

旅の計画を立てることは大好きなので

いつも任されてしまう〜ゲラゲラ

 

「そろそろ本気で【京都】へ行こうびっくりマーク

 

友人の娘ちゃんが今年大学受験なのですが

京都の大学をかなりおすすめしていますラブラブ

 

一緒に遊びに行ける音符を重点におく

親たち晴れw

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

最近あまりにも心の疲労が蓄積していたのでネガティブ

2回目になりますが

 

私の癒しバレエ

ふーちゃんのスタンプをまた作りましたチョキ

 

 

ただの自己満足キラキラ

今回は、前よりも上手に作れたかもグッ

 

 

早速

家族だけでですが、使いまくって喜んでおります笑い

 

 

星

 

 

作るのが面倒だったので、お昼は

↓肉ぶっかけうどん

image

涼しくなってきたら美味しいんだな〜ブルー音符

 

 

 

 

 

イベントバナー