はぁ、
オリンピック期間・・・
 
精神的に疲れますね笑い泣き
 
サッカー⚽️
久保君の人目もはばからない号泣えーんアセアセ
とってもとっても、可愛いと思いましたキラキラ
(※画像お借りしました※スミマセン)
 
我が子のように
 
「おぉ〜おぉ〜、よく頑張ったよブルー音符
「そこまで泣かんでいいよ」
「その悔しさを、W杯で返せばいい!」
 
親目線になってしまう。
 
選手たちは、
悔しくて悔しくて・・・
今回のメンバーなら、銅メダルも取れたかもうずまき
絶対にそう思っていたでしょうにクローバー
 
期待できたメンバーだっただけに
残念ですが、
我が家では、このメンバーを元に
W杯予選も頑張って欲しいなと
気持ちを切り替えることにしましたピンクハート
 
今日負けたからといって、
サッカーの応援をやめることもありませんし
日本代表の応援も、ずっとずっと続けます音符
 
 
ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク
 
お昼に、書く予定だった
今日の【夏麺〜なつめん〜】ウシシ
 
次男のお弁当がないだけに、
お昼ご飯を悩みますうずまき
 
普通のそうめんだけでは、嫌だという次男。
そうめんを茹でて

 

実家でもらってきた、ナスとミンチで肉味噌を作って

 

レタスを敷いたそうめんにのせましたOK

 
ナイフとフォーク肉味噌・・・
 
キラキラなすを一口大に切る。
キラキラ生姜ひとかけを、すりおろす。
キラキラ調味料:めんつゆ・酒・醤油・ウスターソース・砂糖・豆板醤と
 生姜を混ぜ合わす。
キラキラごま油で茄子を炒め、ミンチを入れて塩コショー
キラキラナスがしんなりして、ミンチに火が通ったら調味料をいっぺんに入れる。
キラキラ水溶き片栗粉で、とろみをつける。
 
 
豆板醤が、ピリッとして
とっても美味しかったです音符
レタスに巻いて、おかずにしたり
ご飯にかけてもいいと思いますキラキラ
 
 
音符 音符 音符 音符 音符
 
オリンピック、バスケ女子⛹️‍♀️🏀が快勝して決勝に進みました。
陸上もまだまだ頑張っていますキラキラ
レスリングも金メダル〜ベル
 
スポーツに力をもらいながら
スポーツに神経を吸い取られる毎日。
 
心を揺さぶられながらの夏休みです。
 
相変わらず同じように心を揺さぶられ
大声で応援している浪人生・次男赤ちゃん
 
母もいろんな心の揺さぶられ方して
毎日眠れません笑い泣き
 
 

 

 

アラフィフ☆ママのおすすめです