お金を話そう 読んでみました | サッカー 読書 youtube アウトローなどなど

サッカー 読書 youtube アウトローなどなど

ブログの説明を入力します。


お金を話そう。お金を話そう。
2,268円
Amazon


ひふみ投信社長の、藤野英人氏の著書です。
わかりやすーく、投資に対する考え方が書かれております。

初心者むけです。

ここ最近日本の上場一部の株は、あんまり上がってないけど、
中小企業の株は結構上がってるというのが、以外な発見でした。

最後はお決まりの、ウチの投資信託どーすか?という宣伝でした 笑笑

中小企業の株は、情報量の少ない、個人投資家には中々難しー

かといって、日本全体でみれば確実に、下降しているので、これからの銘柄選びは難しー