大予測 投資テーマ 読んでみました | サッカー 読書 youtube アウトローなどなど

サッカー 読書 youtube アウトローなどなど

ブログの説明を入力します。

 

 

今年から株を始めようと思って読んでみました。


超あさーく、超ひろーく、といった感じで読みやすかった。


日経マネーとかの株特集は読んでもイマイチ何がいいのかよくわからなかったが、この本は、様々な分野の浅い解説と、代表的な会社名が書かれており、

この分野面白そうだなっ、この会社チョット調べてみよっかなっ、て感じで読むのをお勧めします。


いつものように図書館で借りたのですが、色々書き込みたいので、この本は買ってみよっかなーと思います。


個人的に注目の分野は、

教育

農業

物流

海外インフラ


株は、自分の興味が強い分野、勉強しても飽きない分野で勝負してみようと思います。