こんばんはニコニコ

乳がんの私
白血病の娘
“親子で闘病中”
おつきあいよろしくお願いします照れ


夏風邪から
またまた私のさぼりぐせが…
生活を正せねばアセアセ


8月は娘にも夏休みがありました
なんと3週続けて二泊三日の外泊
帰省していたお友達とBBQ
全国花火大会へお出かけし
2年ぶりに夏を楽しんでました☺️


外泊前に
夏休みが待ち遠しく
いっぱい遊ぶために病室で筋トレをと
スクワットを頑張った娘
(主治医先生には内緒だと)
数日後の採血結果で
なんとCK値が急激に高値に!!
主治医先生もびっくり
フルマラソンを走った位の数値とかビックリマーク


しばらくぶりのスクワット
娘の体にかなりきいたみたい⁉️

そう言えば
血液内科の科長先生が
「筋力低下防止のため筋トレでもして!
でも、筋肉痛にならないくらいね‼️」
と話してたのを忘れてたガーン
と娘
ほどほどが大事だね❣️🙆



楽しかった夏休みも終わり
8/28から17クール目の治療が開始となりました
17クール目は
毎週火曜日に3回の点滴と
プレドニゾロンの💉
(内服が苦くて飲めない娘😭なので💉)
胃腸障害と吐き気
骨髄抑制がそろそろ出てきそうです
またまた副作用との戦いですパンチ!

感染には私も気をつけます
毎日の娘の話し相手なのでね口笛


久しぶりのブログ
おつきあいありがとうございましたラブ


皆さまにとって幸せな時を過ごせますようにラブラブ


おやすみなさいzzz