DESIGN FESTA vol.37③ | SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

サキ★ユキ☆のメヘンディ・ヘナタトゥ&他愛も無い日常を書いたりしてます。

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
黒猫さんのデザインお借りしました♪かっわいい!


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
トカゲさんも沢山描かせてもらいましたよ~!


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
素敵なお花デザインお借りしました!


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
お借りしたクールな蝶々のデザイン!色っぽくなってます♪

(デコルテは染まりが浅い事を了承いただいた上で施描させてもらっています。)


SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

ヤタガラスも描かせていただきました!カッコイイ雰囲気に♪

(デコルテは染まりが浅い事を了承いただいた上で施描させてもらっています。)

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

蝶々の指輪♪小さいけど存在感バッチリです!

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

大きめにお花を☆素敵に染まっているといいなぁ…♪

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~
ロータスのブレスレットはたくさん描きました!


長くなりましたが、今回のイベントの作品詳細は以上とさせていただきます。

まだまだ沢山ございました。掲載できなかった方、すみませんでした。


皆様のメヘンディ、ヘナアートが素敵に染まっていたなら嬉しく思います。