お金のブロックある人・・神回の動画見つけました! | LIVE LIFE FULLY ~ 私のハッピースピリチュアルライフ

LIVE LIFE FULLY ~ 私のハッピースピリチュアルライフ

生活にスピリチュアルな気付きを取り入れることで心が軽くなる、そんな経験を伝えたくてブログを書いています。今は、占いカウンセラーを目指してタロットと占星術を学び始めました。

魚座の満月を過ぎた今、これまでぼや~としていた自分の夢ややりたい事が

急にクリアになりはじめました。

 

太陽が乙女座にいる事もあり、引き延ばししていたこともToDoリストに落とし込んだりと・・

 

占星術を学び始めてから、星の後押しをしっかり受け取っているような気がします。

 

ただ、私には大きな心のブロックが残ったまま。

 

やる事も決まった、でも、始めるためのお金がない・・

自分の力量ではまだ、好きな事を始めるには不十分なのでは・・・

 

これまでの私は頭の中でいつもこんな風に自分にダメ出ししていました。

そして、資格を次から次へと取る方向へ・・・お金を増やすどころかどんどん

減っていく状況がずっと続いていました。

 

でも!

 

今日、すごい動画を発見しました!!

 

今からでも変われる!お金を循環させて何倍にもする人、使ってなくなる人の特徴 - YouTube

 

KIKochannel のKIKOさんのこの会回の動画、私と同じような状況に陥っている方はぜひご覧になってみてください。

無意識にはびこる仕事とお金のブロックをどうやったらはずせるのか、すてきなヒントをいただけました。

 

この動画、神回だとおもう。

 

KIKOさん、ありがとうございます~