てんびん座の満月 | LIVE LIFE FULLY ~ 私のハッピースピリチュアルライフ

LIVE LIFE FULLY ~ 私のハッピースピリチュアルライフ

生活にスピリチュアルな気付きを取り入れることで心が軽くなる、そんな経験を伝えたくてブログを書いています。今は、占いカウンセラーを目指してタロットと占星術を学び始めました。

2023年4月6日

 

久しぶりのブログアップになりました。

 

さて、今日は4月6日、てんびん座の満月ということで、みなさんは満月の願いを空に届けましたでしょうか?

 

私は今年、月のリズムを意識して夢を実現するために、Keikoさんの『POWER WISH Note 2023』(KODANSHA) という書き込み式の本を利用して月の願いを書いています。

 

以前から少しずつ月の力を意識していろいろなワークを試してみましたが、この本はとても使いやすいので今年は本格的にきちんと願いを書いてみようと思いました。

 

3月の宇宙元旦から始めたばかりですが・・・本当に驚くことに宇宙の流れと我が家のトピックがリンクしていて・・恐ろしいぐらいです。

これは、きっと宇宙のリズムに乗っているに違いない!!

 

変わることを恐れずに、変化を楽しんでいこうと思います。