おはようございます♪



今日は午前中雨なのにお出かけしています。



義母の母の日ギフト買いにデパートに来ました。








今週はとても素敵な飛び出すハート



管理会計専門の先生とお会いでき、とてもhappyなのですが、いつもながらバタバタとイベントをこなし、







さらには、







娘たちのインターで3者面談があり、色々と考えるところがありました。








かなり二人とも頑張っているようで安心しましたが、





日本語をパーフェクトにしながら、

英語で教科を学ぶということが、かなり大変なことなんだなぁ。  とあらためて気付きました。





娘たち頑張っています。







さて、

バカロレアMYPで学ぶ娘の課題が多すぎて驚いています。







しかも、取り扱うものが難しい‼️  まだ中1やで〜








エシカルファッションについてのエッセイ、卵の殻の強度を独自の実験で求めるなど、







大人であってもできるんか⁉️ と思うようなことも。







娘からscience宿題の相談がありました指差し





実験待ちの卵たち🥚 笑







娘のアイデア面白いです。






結果はまた後日ご報告します。
(うまくいくのかな)






さて、今日は母の日ですね。



わたしは義母へネックレスとお花を用意しました。





こちら👇





夏Tシャツとか白シャツに似合う

プラチナカラーにしました。












お花は毎年恒例のふるさと納税
その辺で買うお花とは品質が全く違うよ。
おススメおねがい






あとは、ケーキ購入して帰りますショートケーキショートケーキ





一人飯

背徳感ニコニコ




お買い物帰りに食べた一蘭。






半熟玉子の硬さと

固茹卵は一緒の強度なんだろうか。





などと考えながら、

一人ラーメンをすするのであった。









一蘭の合理的なシステム素晴らしい。




これで1,000円ニコニコ飛び出すハート






未来永劫(このままお安く)

ずっと楽しめますように。







肝心の我が子からのプレゼントはないんか泣き笑い





と思ったら‥












下の子からの母の日プレゼント🎁

LUSHの石鹸クレイ





カエル🐸がうまくて笑った!







さすが上の子

めちゃくちゃ良いニコニコ飛び出すハート



  




こんなのもらったら

頑張るしかないねぽってりフラワー






ありがとうニコニコ