娘の卒業式が終わりました飛び出すハート

アカデミックガウンを着て、とても素敵でしたニコニコ


準備いただいた、先生方に感謝です。







謝恩会のお料理は下の子のときは


フルコーススタイル



上の子のときはブュッフェススタイルにしました。







子どもがこうして大きくなっていくのは、

本当にありがたいことです。



親として引き続きしっかりサポートします。





そして、






本日はわたくしの卒業式です。

さすがに密に3回も卒業式に出席するのは疲れるので、


オンライン参加にしました♪





記念品と学位記は今週末に送られてくるそうです。



また母校には近々お邪魔してこよう。





大変でしたが、すご〜く達成感があります!



リカレント教育は効果抜群です。








来年度の準備



昨日は娘の中学部の制服が届き、

いよいよDPに向けて発動という感じですスター





着々と国内外の大学の医学部事情を調査しています。




日本の国立大学医学部にインターから入学する戦略もあります。むしろ今からは良いのかも。




世界中をソーシング対象としています花





15インチ(M3)と13インチ(M2)

それぞれ必要なアプリなどを入れましたよニコニコ





めちゃくちゃ薄くて良いびっくりマーク







娘はクリアなカバーの下に早速シールあんぐり

娘のPCとは間違わなくてすみますね。







15インチにしてよかった。

額縁ほぼない飛び出すハート







​eteパーティクルリング



3人同時卒業記念にこちら購入。

eteも値上げです。





なかなか在庫がなくて、ようやくget


ダイヤモンド💎がキラキラ


仕事でも使える程よい存在感が気に入っています。







最近よく思うのは、やはりeteは秀逸。






今時のトレンドを押さえつつ、お手頃、

ちゃんと18kやプラチナもある。





次狙っているのは、4月末から発売される

天然石のシリーズ。





夏用に予約しました飛び出すハート






これは、マラカイト無気力


この夏のLOOKを考えているところ。


このリングを中心にカッコ良い感じにしよう。






もう在庫ほぼなさそう。





​春休みソウル旅行



日本大使館を調べたら景福宮の近くでした。


大使館にお世話になることはないと思いますが、念のため。海外に行く時はいつも調べておきます。







弘大、南大門、明洞


今回行くのはこれぐらいかな花




娘たちとの春休み旅行が楽しみですお願い




わたしは食べ歩くことしか考えていませんラブラブ





ちなみに今回は、女3人旅行。






航空機、ホテル、旅行保険込みで、

14万円でした飛び出すハート

※ホテルはマリオット系なのでポイント無料










現地では、夏のお洋服、コスメを購入します指差し






卒業生のみなさんおめでとうございます㊗️



素晴らしい! 松田聖子さん


Welcome to HAKUMON family飛び出すハート


学員会にもぜひ入会してほしいなニコニコ





  


学費を支払ってくれたご両親と

先生方に感謝を忘れずに、次のステージへ望んでくださいね。






また、アカデミアの人間として、

社会人の学びを広めたいです。



ぜひこちらもどうぞ↓









わたしも次の会計大学院入試を頑張ろう