3連休。





みなさん何をしてお過ごしでしょうか?






わたしは家中を掃除しています。お家が最高に心地良くて出ていく気になりません知らんぷり





そういえば、週刊ダイヤモンドの半導体の回がめちゃくちゃ良かったので、買えなくなる前にぜひ!


これ100万円の価値ありの内容です。




週末もう1回読みます飛び出すハート









さて、本日、walletというか

カードケースがAppleより届きました。



学生キャッシュバックキャンペーンありで、

ギフトカードをいただき、そちらで購入。



余談ですが、

MacBookは今上海にいて、海外配送らしい。



Apple公式から購入したのに‥

国内在庫ではないのですね。






金運アップの深緑にしました。

MacBookのケースも緑にしたよニコニコ




iPhoneのマグネットにピタリくっつきます飛び出すハート






これに免許証🪪


銀行カード


もちろんマリオット

BONVOYカードもイン💳





スマホ決済と

これら3枚あればおそらく生活できます。



課題(お金下ろしたあとは封筒利用⁉️)






これと同じ感じかな↓










わたしのお財布はPRADAのこちら一つ前のデザインのもの。






革がぷっくりしていて、いかにもお金が入ってきそうでしょ照れ






伊勢丹オンラインに飛びます↓

https://prada.norennoren.jp/products/detail.php?product_id=263677





今後、使用頻度は相当減ると思いますが、大事に袋に入れて保管しておきます飛び出すハート  






2021年の年末に買っていたらしい。

1.5万円ぐらい値上げしてますね驚き






人生最後のブランド財布です



ハイブランドは卒業しましたキラキラ







孫などには惜しみなく買うかもしれません飛び出すハート







7月に小銭入れを購入予定だったので、


夏までは

カードケースのみで生活してみます笑



何縛り⁉️






昨夜両親にご馳走した焼肉ラブラブ

なかなかのボリュームでした。






カルビ追加した夫がまだ若いなと羨ましかった。








最近、お金の使い方は本当に上手くなってきたように思います。






先回りして安く購入したり、

ちゃんと計画的に家電を買い替えをしているから






良いものを焦らず購入。





最近は家のリフォームの楽しさを知りましたスター






満足度の高いQOLを高めるものに使いたいものですね





カフェで☕️一人勉強の日なので楽しみです。