3連休です。







今週は打ち合わせばかりで仕事が全く終わらなかったことはとりあえず忘れて泣き笑い 







株が高い‼️ことを素直に喜んでいます飛び出すハート


贅沢ランチを娘らと楽しみます。






eteの新作も見に行くよ目









さて、株高は確かに胸熱。


インデックス投資さえ25%利益がのりました。
アメリカ人もうみんな働かないんじゃ?







それはそれで良いのだが‥



もっと期待が膨らむ

ヴィンクスと同じにおいがする株があります。








それは、ラック🤞


セキュリティのラック🤞






名前からして縁起よいけどニコニコ




下がるたびに買い増しで、気づけば、





6000株悲しい エッ驚き





なかなか上がらないよー。










Look⇧  決算後のできだか




大株主さまの顔ぶれも‼️



またお前か 野村証券‼️



ベネッセHDもいる 笑













株歴22年の勘です。

これは近々なんかありますぞ。




買うか買わないかはあなた次第。





勘ですけどニコニコ 





KDDIさんローソンTOBしてるし、

ちょっと探ってみますか。










ナッツイーター🥜おすすめのナッツ