本日仕事納めです。






オフィス近くは休業のお店も多くらいつもは行かないつけ麺のお店でランチラブ








振り返れば、今年はかなり良い一年だったと思います。



娘たちのこと、家族のこと、

仕事のこと。楽しくて仕方ない。



そして、

たくさん株で稼ぎました‼️







娘らの受験も終わり、

12月毎日のように飲み食べ歩く。





女子会ニコニコたのし。









昨日はタイ人の医学部生が主催のparty

に参加してきました♪







娘たちも参加が3回目なのて、

普通に英語で話をしていて、

イラストやアニメの話で盛り上がっていました笑ううさぎ



タイに遊びに行くねーと話していました飛び出すハート飛び出すハート






夏休みタイも良いかもニコニコ









さて、新しい四季報が出ましたね。








12月に入り、高配当銘柄を買い足し。

それらの銘柄もチェックしました。






どこも業績伸びてるわ。






お安くなってたの飛び出すハート




ヤマハ発動機(初)



AGC(お久しぶり)



トクヤマ(買い増し)



NTT(買い増し)






半導体はパワー系(ローム)をたくさん購入したし、化学メーカーも買った。




情報通信系も抑えたぞ指差し





ある程度分散させたので安心してホールドできます飛び出すハート






2024年もがっちり資産形成に努めてまいります。






マネックス証券の広木さん
ますます素敵になってない⁉️



好きだなーキューンニコニコ





初心者さん向けに貼っときますね。



金融はまだまだ買いです。





広木さんはわたしの

推しストラテジストですニコニコ






さて、




クリスマスの準備をしますボトルステーキ







何かやりたい長女。







マッシュツリー🎄



煮込み料理に添えます♪








特売コーナーのステーキ肉が

圧力でヤワヤワになったよピンク薔薇






ローストチキン




これはパイレックスだけど、






楽天ポイントで

ニトリの保存容器をまとめ買いしました!











イチゴタルト


同じ地域に住む農家さんが作ってくれた

🍓苺🍓苺🍓




ここのタルトはクッキー生地がすごく美味しい🍪

ここ数年後買っています。





サンタミッションも無事終了したので良かった。



年末は実家に帰りますニコニコ







年始には2024年のお年賀として、

イチオシ銘柄を発表したいと思います♪





みなさん良いお年をお迎えくださいスター