春休みたくさん遊びましたー飛び出すハート 




筋肉痛の先読み主婦です。





ディズニー(東京)旅行

前編のお話ですニコニコ 





どなたかのディズニー(株式配当金旅)の参考になると嬉しいです♪




スモールワールド❤︎






我が家のディズニーお宿は いつも


マリオット系ホテル シェラトン グランデ トーキョー ベイホテルです。









2泊(4人)で75,000円 

春休み中としては安いのだろうか? 






おススメポイント

舞浜駅までのシャトルバスもあるし、ベイサイドステーションまで徒歩でも行ける距離(シャトルバスあり)。



パーク、オーシャンビューどちらも楽しめる。




ボーっと羽田に離着陸する飛行機を✈️眺めることも出来ます。




marriot bonvoy(クレジットカード)のプレミアムカード持ちの我が家。




プラチナステータスに今年もなりましたので、12階のクラブラウンジが無料で利用出来ますニコニコ





このカードは年会費がお高め。




また、年間の決済額150万円以上(無料宿泊特典プレゼント)、さらに、400万円以上(プラチナステータス)がないとあまり意味がありません。




※ゴールドステータスでもお部屋のアップグレード、ホテル滞在中のサービス(お子さん朝食無料、アイス無料など)は色々と受けることができます。




そのため、全ての方にはおススメできませんが、自営の方、せどりなどをする人なら余裕な額だと思います。




クラブラウンジの席数もおそらく70ぐらいあるし、割と広いので隣をあまり気にせずゆっくりできました。









さらに、アップグレードで11階パーク側、ランドとシーどちらも見えるお部屋にしてもらいました。





バルコニーからシーも見えますニコニコ



これは朝日目 朝5時ごろ。

※朝ごはんは6時30分からでした。





海外からのお客様が多い印象でしたね。





ほとんどパークにいたからラウンジも

朝ごはんとスナックタイム(カクテルタイム少し)しか分かりませんが、普通に雰囲気•内容もとても良かったです。





このサーモンが美味しかったにっこり





オレンジデニッシュ🍊もう一つ食べたかった。



グラノーラ色々。




スナックタイムに食べた、チョコオーツクッキーがまだ食べたい🍪







子どもらはこちらをスタッフさんからいただいていました花  

スナック類は立ち寄る時間帯で、色々種類があるみたいでしたよー。






シェラトンの良いところは、ホテル内に子どもの遊び場があること。






ロッククライミングやゲームセンターなど、

小さなお子さんでもホテルステイに飽きません。






下の子はホテルが最高に楽しかったそうですスター






今回はお天気がコロコロ変わり、夕方雨が降りましたが、止むまでホテルに戻りゆっくりしていました。夜またパークに出かけましたよー♪   







ラスト2時間は乗り放題な感じでした。





お天気ばかりはどうしようもない。

かなりの人が帰ってしまったのかな?




我々は一度ホテルで防寒してから再度入園したため余裕のアトラクション制覇でした‼️





ジャングルクルーズ朝夜2回、

ビックサンダーマウンテンにも2回乗りましたオエー





(夫と下の子はホテル内の施設でずっと遊んでいたそうで、なぜか汗だく 笑笑)





美女と野獣に初ライド。

楽しかったーニコニコ






途中お会いしたよ🐰🐰

イースターだからこれから忙しいね。




 ベイマック笑ううさぎ

手を比べています。





ディズニーファンの方々は当然ご存知でしょうが、

わたくし、プレミアアクセスのことをよく知らず行ってしまいました。




全て一気に買うことはできないのですね。






アクセス権を実行した後または、1時間後にしか次のアトラクションのものが購入できませんでした爆笑






ぼけーっとしていたら最大限うまくこのサービスを使えないことが分かりました。





今回は6つラブラブ




シーで3つ

センターオブジアース

ソアリン

トイストーリーマニア


※並ぶ場合はソアリンが一番待ち時間長かったのでダイパ的にはソアリンがNo. 1



ランドで3つ

美女と野獣

スプラッシュマウンテン

ハッピーライド(ベイマック)





プレミアアクセスを行使しました絶望


小さい子には待つのは難しいですよね。






 大物アトラクションには並ばずにすみましたので、時間を有効に使うことが出来ました‼️





プレミアアクセス





USJよりかなりお安くすみましたニコニコ


USJは4人分13万円ぐらいだったよー 驚き


↑USJの物価はヤバい。フード類もおかしい値付け

ディズニーはかなりお安いと思いました。

(夢の国もまぁまぁ物価高)





ただ、株式配当旅行ならフード類もプレミアアクセス代も怖くない指差し

(実質無料だもん)





今回の旅行で昨年の

株式配当金40万円分利用しましたニコニコ


 


もちろん使わなかったものは再投資です。




またすぐ期末配当が6月に入ってくる〜飛び出すハート



エイリアン⁉️

スライムみたいなおもち。

こちら中身の味が違うんです。






大好き、メリーゴーランド🎠

馬が好き競馬だからかな 笑





スナック アボガド



チュロス





キャストさんの遊び心手




後半は、原宿編です♪



明日から仕事とか笑
まじか。