久しぶりのブログ更新です。 






 


しつこい鼻風邪からようやく解放されて、ダミ声のおじさんから、おばさんに戻りましたあんぐり

 



 

 


 

ふー(ふつうにいきるのたいへん)







円高トレンドに乗って年末最後に稼ごうかなと思っていたのですが、 なんか気力が出ず、

 

 

 




ボーナスも出たのに予防  







めちゃくちゃテンション低めだったのです。

 

 

 




 

昨日ぐらいから鼻風邪治ったら、



お金飛び出すハート地金飛び出すハート大好きに戻りました笑

 

 

 

 

 


健康大切びっくりマーク







早速、ずっと気になっていた、イヤーカフを物色。

 





イベントバナー

 





eteのリング/イヤカフ、ぽちりました。



ミストピンクゴールドMPG

先日重ね付け用にリングも購入。












指につけたり、耳につけたり、

たくさん遊びたいと思いますよだれジュル







手持ちのプラチナ、



イエローゴールド



さらに、

ロウブラウンというカラーも加えて、








カラーミックスの

トリニティを今っぽく楽しめると思うのーキューン






カルティエより今の気分ですラブ






今なら、波佐見焼のトレーがもらえると聞いて、

ワクワクしてたら、






なんか既視感‥。






これ、我が家の箸置き 兼


醤油入れなんですけど  笑笑






波佐見焼が好きなので、

毎年ふるさと納税でもらうのです。






こんなかわいい淡いピンクはないけど‥。






これ⬇️  箸置きにもなります。












ほらっ 見て見て‼️



ジュエリー入れてみた。






今日から醤油は入れずに、ジュエリーを入れようと思う爆笑





笑 なかなかイケる⁉️





うちの箸置きこれです指差し












妹にはこちらのロウブラウンゴールドを

クリスマスプレゼントにセレクトしました。












今年妹は色々あり‥ 






開運ジュエリーをプレゼントします




その他、ジュエリーボックスが隠れるぐらいチョコをたくさんつめて贈るつもりです。






ゲッターズ飯田さんの占いをみて、震えました不安







縁が切れる年だそうです。





妹だけ我慢するのはおかしな話。












みなさんはどんな年になりそうですか?





わたしは長らく続いた忍耐の終わりの年らしいのです。





まだまだ忍耐なのか泣き笑い










タイトル回収しておくと、




もちろん

ボーナスの使い道は全て投資です。





無駄遣いなしで、年末までバリバリ働きます‼️







かもーん来年のニーサ枠ラブラブ







年末旅行✈️は家族で岩盤浴付きの旅館に行く予定です。上げ膳据え膳でゆっくりさせていただきます。






今年も最後まで全力で頑張ろう‼️






皆様くれぐれもコロナに鼻風邪にお気をつけてご自愛くださいませ。





健康大切(2回目)