こんにちは^^
10月ももう終わりを迎えようとして
毎日時間が過ぎるの早いな~と感じているこの頃ですww


話変わりまして、先日ご来店いただいたお客様スタイル



背中の真ん中ぐらいまである長さの方^^
かなり長く毛量も多かったのでスッキリしたいとのことで
バッサリ切っちゃいましたーーーー!!!!!




肩上で髪がハネない長さまでカット^^
しっかり毛量も軽くしスッキリ~~♪( ´θ`)ノ

秋冬になるとボブにしたくなりませんか?
落ち着いた大人女性になれます^^

ボブスタイルかわいいですよね(^○^)


普段のスタイルングはドライヤーで乾かしただけで
大丈夫なスタイルにしてたまに雰囲気を変えたいときに
コテでカールをつけてアレンジしたりできるので
飽きないボブヘアーですよ~( ´∀`)

また近々アレンジスタイルをアップしますね☆


お店のHPはこちら^ ^
http://hair-resort-noble.com


スタッフのブログもみてくださいね☆
菅原
https://profile.ameba.jp/ameba/singer1021mamoru

稲田
https://ckabc.amebaownd.com

川内
https://profile.ameba.jp/gai0120

北田
https://profile.ameba.jp/121hk