こんにちは!
今日はとても陽射しが強く夏って感じのお天気ですね!^^

明日の夜から台風が接近するみたいですので、

明日明後日ご来店のお客様、お気を付けてお越しくださいねm(._.)m

予約変更など本日でも承りますので遠慮なくご連絡くださいませ^^♪





内容変わりまして、、、

またまたショートヘアでもヘアセット出来ますシリーズです!!!

今回も肩にギリギリ付くぐらいの長さです^^

ブログ画像
毛量が多くて髪がしっかりしているので

ネジネジくるくるしてまとめました!
  Back↓↓↓

 

ブログ画像

side↓↓↓

 

ブログ画像

結婚式などに出席するときには気分を変えて行きたかったりしますよね^^

ヘアセットどうしよ~って思った時には

ぜひ、ヘアーリゾートノーブルにお越しくださいませ♪( ´▽`)

 

お店のHPはこちらまで↓↓^^
http://hair-resort-noble.com/