こんばんは·˖✶

今日は3日目!!‪



江ノ電にのって観光~



江ノ島駅✨

江ノ島プリンたべたよ🍮🌟

麦こがしと黒豆が入ってて初めて食べる感じの

プリンだったけどおいしかった🤤




七里ヶ浜✨


電車からも駅からも海が見えてたよ🌊

めっちゃ綺麗~!すごい~!いいな~!

住みたい!(*>艸<)



鎌倉駅✨

ここでもプリン食べたよ笑

プリン大好きすぎて何個でもたべたい!٩(๑>◡<๑)۶



コロッケ!かわいい🥺✨



今まで旅行は電車で観光することなかったけど

楽しかった~(•͈ᴗ•͈⑅)



ちびまるこちゃんランド

お姉ちゃんと2人で入ったよ💗


部屋とか教室とか再現されてておもしろかった~!

スタンプラリー1つ押すとこ余ったんだけど

どっか見落としたかな?笑






お姉ちゃんと教室でもいろいろ写真撮ったから

またのせるね📸



旅館はご飯もおいしかったし

お部屋めっちゃ広くてテンションあがった~ദ⸒⸒




最後4日目も楽しみにしててね( • - < *)✧



最後まで読んでくれてありがとうございます❤︎

♡咲山ゆな♡でした‪ᕱ⑅ᕱ