こんばんは✩*॰¨̮

今日は2日目かきま~す!



旅行に行くとお菓子いっぱい食べちゃう(ノ- <)


山梨の地元フラペチーノ

サービスエリアのスタバで飲めたよ~🥰🍇



この日の1番初めの予定は江ノ島水族館だったのに
降りる高速道路の出口を過ぎちゃって
東京の方まで来てるし
「いく?」「いきたい!」
で東京行くことに決まっちゃった😝🙄


江ノ島まで戻りたかったしオリンピックの開会式の日で人も多かったから、ちょっとだけ観光したよ!

車から東京タワーとスカイツリー🗼✨



江ノ島水族館🐬

ペンギンとかくらげとかいろいろみたよ

新種のワタボウシクラゲも見れた~💕




水族館めっちゃ好きでイルカショーは何回でもみれる!!何回見ても感動するしね!🥺✨


そのあと江島神社⛩🏝
上までのぼりたかったんだけど
1日歩き過ぎで疲れて限界~(>_<)だったから
いろんなお店見ておみくじして帰ったよ~( 'ᵕ' *)
↓やっぱり疲れた顔してる笑

🌊稲村ヶ崎



いろいろまわって疲れたけど楽しかった~☺︎⋆︎*


3日目も楽しみにしててくれたら嬉しいです(•ᴗ⊂〟)
最後まで読んでくれてありがとうございます♡

♡咲山ゆな♡でした૮ .  ̫ . ა