こんにちは☀︎

咲山ゆなです💕

めちゃめちゃ久しぶりのブログ~!!

昨年の9月からかいてなかったΣ(・o・)


4日間の旅行のこと1日ずつアップしようと思ってるのでぜひよんでね(•͈ᴗ•͈୨୧)




1日目

3時起きでしゅっぱーつ🚗³₃

大津サービスエリアで日の出みたよ🌅





浜名湖サービスエリアで休憩✨




白糸の滝&音止の滝

近くまでいったら涼しかった~(*´ ˘ `*)♡




富士ミルクランド

ジェラート食べたよ🍦

うまさんとうしさんもいた~🐴🐄




山中湖だけ行けなかったけど

富士五湖をまわったりもしたよ☺︎




富士急ハイランド🎢🎡

ゆなは絶叫系怖くて乗れないからなにものってないけどいろんなところで写真とったよ~📸






櫻坂46さんと日向坂46さんの

記念樹でもとったよ💖

W-KEYAKI FES.みたかったなぁ🧸💭

ここでスタバの山梨県の地元フラペチーノ飲もうと思ったら売り切れやった(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)

次の日飲めたんだけどね笑


朝はくもっててきれいにみえなかったけど

ここからはちゃんとみれた~🗻✨



この日はよくつまずく日でした笑

何回もこけそうになって危なかった( •﹏• )

でも全然けがとかしてないから大丈夫だよ~

えへへへ



2日目も読んでくれたらうれしいです!


最後まで読んでくれてありがとうございます♡⃛

♡咲山ゆな♡でした(•ᴗ•)੭⁾⁾