こんばんは✩︎⡱
♡咲山ゆな♡ですニコニコ

いつもいいねドキドキコメント💭リツイート乙女のトキメキ
ありがとうございますラブラブ





いつもだったら夏休み入ってるのに
7日まで学校あるよガーン

夏休みもコロナの影響で
今までとは違った夏休みになりそうですえー
楽しみにしてたことができなくなったけど
できる範囲で楽しみますルンルン
受験生なので勉強の時間が多くなるかなキョロキョロ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

少しだけど8/4までの
コメントのお返事しますラブラブ




クリームソーダ味食べてみたかったから
花輪くんにしたよ〜音譜
ちなみにちびまるこちゃんはプリン味プリン
他にも野口さんとか
たまちゃんもあったよキャンディー

ダンスのテストは4曲ともTRFさんの曲で
その中から好きなの選べたよニコニコ
ゆなはBOY MEETS GIRLにしたよルンルン

友達にキレキレやったな!って
言われてめっちゃ嬉しかった照れラブラブ


スポーツドリンク
味の違いはあんまり感じたことないなぁキョロキョロ
でも汗かいてる時に飲む
スポーツドリンクはおいしい照れ


白雪姫のコーデりんご
家にある服でしてみたよウインク



コスプレではないかも…
それっぽい色でキャラクター風になるように
コーデしたよりんごセキセイインコ青
もう1つしたいのがあるからまたしよかな〜

金曜ロードSHOWでしてた聲の形みましたニコニコ
悲しくて辛い内容のところが
多くて胸が締め付けられる感じになったよ( ˃ ˄ ˂̥̥ )
すごい感動したおねがい


日記には毎日の出来事とか
その時の思ってる事をかいたりしてるよラブラブ
今回も続かなかったあせる

なるほどー!毎日のツイートにプラスして
書いていくのもいいですねニコニコ
教えてくれてありがとうラブラブ


ココアあったかいのも好きピンクハート
だけど夏は冷たいココア〜音譜

ココアはやっぱり…おいしい!やと思ったら
お姉ちゃんとままに
ココアはやっぱり森永〜音譜
やろーって言われた爆笑
ゆな知らなかった笑

夏休みに毎年会ってる友達は
小さい時からよく遊んだり
お泊りしたりしてたよ照れ
友達が引っ越したから
なかなか会えなくなったけど
夏休みにあってるよラブラブ
お友達の家族とゆなの家族
みんなで会うからいつも楽しみルンルン

毎日暑いので水分補給大事ですよねニコニコ
みなさんも水分補給しながら
熱中症に気をつけて下さいね照れクローバー


最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

♡咲山ゆな♡でしたニコニコバイバイ