こんばんは✩︎⡱
♡咲山ゆな♡ですニコニコ

いつもいいねラブラブコメント💭リツイートキラキラ
ありがとうございますラブラブ




4連休はしたい事もできて
楽しく過ごせたよルンルン
 
料理したりナイフとフォーク
クラリネット吹いたり音譜
京都行ったり乙女のトキメキ
歌とダンスの練習したりカラオケ
他にもいろいろしてましたニコニコ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

宝石赤コメントのお返事少しだけどします宝石赤

今年の夏休みはコロナの影響で
2週間くらいしかないよあせる
短くなって残念だけど
受験に向けて勉強頑張らないと!!


クラリネットは
吹奏楽部のときにしてたんだけど
やめちゃったので今はほとんど吹けない笑い泣き
たまに時間あるときに吹いてますルンルン
部活ではディズニーとか
宇宙戦艦ヤマトとか
ミスチルの曲とか何曲も練習して
吹いてましたウインク

名前はクラうさですうさぎ
また練習してちゃんと吹けるように
なりたいな音譜



ビーフシチュー作るの初めてだったけど
おいしくできてよかったピンクハート
たしかにビーフシチューは
ほとんど材料切るのがメインな感じですね照れ

次はなに作ろうかな〜💭
いろんな料理にチャレンジしてみますキラキラ




京都はままの用事で行ったので
あんまり観光できなかったよあせる
ちょっとだけお店見たくらいかなラブラブ




アップアップアップ
おしゃれなお店で
かわいいあめがいっぱい売ってたよ乙女のトキメキ


京都水族館に行って
イルカショー見たかった〜イルカ

水族館好きですうお座
いろんな所でイルカショー見たんだけど
何回見ても感動するし
トレーナーさんすごいなって思いますキラキラ
ちょっと憧れるおねがい

京都水族館のイルカショー
いつか見に行きたい乙女のトキメキ

くらげの写真ありがとう宇宙人
めっちゃ行きたくなった〜ラブラブ





京都で食べた牛鍋めっちゃ美味しかったよキラキラ
九条ねぎ甘くておいしいラブ





天丼はいろんな天ぷらがいっぱいのってて
ボリュームすごかった!!
お姉ちゃんがめっちゃおいしい〜って食べてたチュー


チョコボールのピーチ味
う〜んキョロキョロやっぱり
ゆなはいちご味が1番好きかな🍓


いつもたくさんのコメントありがとう♡
コメント読むの楽しみです乙女のトキメキ

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

♡咲山ゆな♡でしたニコニコバイバイ