8月25日、神戸・三宮Ageha Base。

「かなかなづくし vol.2」と題して、

みのりかなさんのレコ発&バースデー&ワンマンライブが行われました。

 

ワンマンライブはまず、最初のCD「Be myself」の曲から。

4曲をジャケットと同じ衣装で披露します。

 

かなさんへの質問コーナーを挟んで、今度は、猛練習中のギターを弾きながら、

自作の歌を披露しました。

 

つづいて、新しいCD「Colorful」から5曲を披露。

一通り歌い終わり、「アンコール!」の声がかかる中、登場したかなさんに

親友の美佳子。さんと美崎莉菜さんが、ケーキ贈呈と手紙を読み上げました。

最後はかなさん自作の曲で、全員が身体を揺らしました。