ライブを配信し、観客も、配信で観ている人も投票できる、Mudia。

 

かなさんも参加し、2月、5月と勝ち抜いて、

6月8日(土)、大阪・心斎橋 OSAKA MUSEで、

関西Bトーナメントのファイナルのライブに出演しました。

 

 

かなさんはまず、ソロ活動を始めてからずっと歌い続けている「星空への願い -Wonderful Days-」を

アカペラで歌い始めました。

 

そのあとはサポートギターの伴奏で、想いを込めて、歌いあげました。

 

 

合間のトークでは、集まったファンの人たちだけでなく、配信のカメラを通して、呼びかけました。

 

二曲目は、かなさん自らが作詞、作曲した、「ありがとうのうた」。

かなさんの想いがとてもこもった歌です。コール&レスポンスもあって、楽しく盛り上げました。

 

 

関西Bファイナル、勝ち抜けるのは一組だけ、ということで、かなさんは残念でしたが、

持てる力を出し切って、素晴らしい歌を披露した一夜でした。