みのりかなさんは5月6日、GW最終日に、東京遠征。

東京にいる私としては、まさに、一日中「みのりかな」状態でした。

 

まずは午前中、中野坂上のS.U.B.TOKYO。

様々なアイドルグループに混じって、公開ラジオ収録。

自己紹介と、しっかり、神戸の良さをアピールしていました。

 

 

 

 

そして、午後にはステージ。

楽しく「理想ガール」。そして、しっとりと、

ソロ活動を始めて以来ずっと歌い続けている、

「星空への願い -Wonderful Days-」を聴かせました。

 

 

 

 

夕方は池袋Black Holeでライブ!「また東京に来ます!」と言い残して、神戸へ帰って行きました。