みのりかなさんの、5月になっての最初のライブは、大阪・難波でした。

 

 

難波Orqestaで、美味しいお酒を飲みながら、

ギタリストのカルロスさんpresentsで、女性シンガー3人のライブ。

カルロスさんは、時々、佐川真由さんのサポートで、お目にかかります。

 

一人ひとりの出演の前に、まず、カルロスさんから一席。

 

最初は、いつものように、かなさんが一人で歌います。

最近、乗っている理想ガール。

 

 

そして、後半、カルロスさんのギターが入ります。

さすが、カルロスさん、元々のかなさんの曲の良さをそのままに、

迫力のあるギターの技を披露しました。

 

 

令和最初のライブから、かなさんの様々な魅力の一端を、サポートギターと共に堪能した

難波の夜、でした。