みのりかなさんの、2019年最初のライブは、大阪・東心斎橋のCafe&Bar TOBIRA。

かなさんは、時にしっとりと歌い上げ、時に元気一杯にタオルを振り回しながら、歌いました。

 

 

「メロンソーダ」では、かなさんタオルは必須です。

 

じっくり歌を聞かせる時の、かなさんの表情もまたいい。

 

 

合間のトークでは、2月23日の自主企画を一生懸命宣伝。

その甲斐もあって、2月23日の、ソロ活動2周年企画は、満員御礼だそうです。

 

実はTOBIRAは、このあと、上の階で水があふれる事故があり、

1月中は、ライブが中止になったりしたのですが、

かなさんの予定されていた2月6日のライブは、無事行なわれたのでした。