ありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ | キッキィ~ひとりごと~

キッキィ~ひとりごと~

ふと、感じたことを気の向くままに(-.-)y-~


気付きが多ければ多いほど、人生楽しくなるんですね♪









PADMA公演、来て頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


{C9D6F81F-E7B0-4242-BFF9-83E2ADE1E6F9:01}




無事、怪我も無く?千秋楽まで終わりました(〃゚艸゚)


{B80A30F6-1E49-464D-957F-6B572B4703E7:01}




今回は、ほんとヒヤヒヤでした。



台詞がどうこうよりも、人の頭の上を歩くという事が、高い所が苦手な僕にとっては恐怖でした笑


{6CD550C7-E441-407E-B04C-17A0982E7020:01}





でもこれもまた大きな経験となりましたが、何よりもPADMAメンバーが楽しくて楽しくて、毎日笑ってました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


{80236462-0642-4DE8-98D3-4259BE115F4B:01}





また、機会があれば出たいなぁ~(*´艸`)


{1AE8E855-C724-4AAB-BA55-BE230F089455:01}









そして、実際にPADMAオフィシャルBARが人形町にあるのですが、そこでは今までの舞台を映像で流したり、生のパフォーマンスを観れたりとヽ(*`д´*)ノ


これまた、面白い事やってます笑


お近くの際は是非♪



http://www.padma.jp.net/index.html

Photo:★artdirector 金子裕美





今日も良い日です♪



皆さんにも、良いご縁がありますように♪



ありがとうございますm(__)m