サウンド泡立て器とセーラームーン! | 咲山ゆうみの★チョコレートシロップ★

サウンド泡立て器とセーラームーン!

ネットで流行ってるプリキュア武器を手作りするーってやつ

やっと作ってみましたカナヘイハート





{44C21701-BD77-45DA-9724-E464E7026287}



…本家のに寄せず好きなテイストでつくりました(笑)


全然かけ離れたけど
これはこれでゆめかわな泡立て器になったからよしー。

テーマは
キキララとプリアラのコラボカナヘイハート





…勝手な妄想(笑)





娘にダメ出しくらったら
本家に寄せて作りますショックなうさぎ

手持ちをフェルトにすると毛玉がすごくなるかなーって思って。。




(すでにフェルト小物はアップに耐えられないことになっているからカナヘイびっくりカナヘイびっくり





{4419451C-4A22-482C-A638-186E5859E576}

{F7B8D622-FE9F-4B72-9A0D-BCF177BF9ED1}


ポンポンとビーズをグルーガンで。








{7CEF036C-D3A1-4E60-AB85-B6C18C916949}


↑あと昨日セーラームーンguコラボ初日で。

周りとネットはざわついていたのですが~。




銀座に並んだ友達(あいりちゃん、笑)
に限定のワンピお願いしてみたけど

オープン前並んでくれてたのに買えなかったとゆう人気ぶりでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




近所のguで通常商品のルナのショルダーだけ購入しましたカナヘイハートカナヘイハート(※これも別の友達についでに買ってきてもらったんですけどね無気力ピスケお友達、ありがとう大泣きうさぎ




{89EF8E7D-304C-4122-9991-4F5494AF8694}




スイーツパクトは入ったし
アニマルスイーツもジップロックか巾着でなら入りましたカナヘイハートカナヘイハート


紐は付け替えましたカナヘイ花穴が足りなかったしあけるのも嫌だったので~。




昨日は↑↑↑モデル気取りでキメキメでうけたけど


今日は朝から外に持っていき…

{AFAF3360-FD32-47E1-9DC2-FAEE4BB00CCD}

{9333DE28-7CC9-4089-A411-98CE7FEA2630}



…ちょ、木登りはやめて~~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ってことでしばらく私が持ってました^^;





ルナかわいい~カナヘイハートカナヘイハート