私がプロデュースしました

「崎山つばさの純喫茶ビーフカレー」

東京での販売が大好評だったということで

なんと関西地区での発売が決定され

3月1日からドン・キホーテ道頓堀御堂筋店さんで

販売開始となりました!


皆様、本当にありがとうございます!





さあ、ここからは

関西地区の方々の本気の見せ所でっせ〜!


東京から大阪へ

きたらそれはやっぱり

次の場所へと広がってくれたら

カレーを作ったシェフ冥利につきると言いますか

カレーの本場インド冥利につきると言いますか

今回は欧風カレーなので欧風冥利につきますか



どんどんカレーが広まり

あの徳川家康でさえなし得なかった

カレーで全国統一も夢ではないと。(夢です)


関西地区の方々

宜しくお願いします。(圧)



なによりも皆様がこのカレーで

笑顔になってくれたら一番です。



そんな今回は

そのカレーを使った

めちゃめちゃ簡単にできる

アレンジレシピをご紹介したいと思います。






まずは僕のファンサイトでランチョンマットを購入して下さい。(いや、いきなり宣伝)


冗談です。


用意するのは

白米(ターメリックライスでも)

ソーセージ×2
トマト×2
ブロッコリー×2
生卵×1
ピザ用チーズ お好みの量
カレーを愛する気持ち お好みの量






ソーセージを5.2536mm幅に切る。(細か).

トマトはヘタを真っ向から大胆に切り落とし、
2.5cm角に切って決めポーズする。

ブロッコリーは一口サイズに切って血振りする。


*サイズは食べやすいサイズで大丈夫です。



白米の真ん中に凹みを作って

生卵を入れる。




周りにカレーを入れる。
カレーはレンチンせずにそのまま入れる。




チーズを上からかける。

BGMは夜に駆ける。




切った具材を上に乗せる。

左手は添えるだけ。




オーブントースターで約8分。


トースターの機種によりますので、焼き加減は様子を見ながら取り出して下さい。


8分間はダンシングサムライを2回YouTubeで再生して下さい。そのままBGMで流しても可。

100万回再生ありがとうございますヘアッ


取り出して





最後に映え写真を撮ったら

簡単カレードリアの完成です。






他に私はこんなアレンジレシピで作りましたなどありましたら是非教えて下さい^ ^


ちなみにこれが美味し過ぎて

次の日も作りました。



それでは、まだ寒い日もありますので

体調に気をつけてお過ごし下さい。


また。