こんばんは!


舞台「幽☆遊☆白書-其の弐-」






初日を迎えることができました!


ご来場いただいた皆様

配信をご覧になった皆様

ありがとうございました!




ここから大千秋楽まで

無事に駆け抜けていけるよう

日々、気を抜かずに

最大限努めて参ります。






場当たり中にとあるシーンで

突然激写された幽助です。



この写真を見てお分かりいただけるでしょうか。


様々な配慮や注意がいつもより多い中ですが

それでも楽しい時間はどこかにあります。


難しいこともありますが

それでもなんとかできることもあります。



今は立ち向かって、もがいて、考えて

手探りでも、目に見えなくても、怖くても


とにかく笑っていられるように

過ごしていけたらと思います。



それでは、皆様も

免疫力と口角を上げて

日々をお過ごしください。


また。