こんばんは!



道端に咲いてる紫陽花を見て

変わった日常でも

季節は進んでいることを

実感する今日この頃。



どんな状況でも

咲くために生きる

その紫陽花が

今までとは違う

紫陽花に見えました。




さて、

皆さんはどう過ごされていますでしょうか。


気温が高くなる中で

マスクを着用する際は

今まで以上に熱中症に気をつけて下さいね。


もし熱中症になりそうであれば

無理せずこのように座って休憩することを

オススメします。







崎山はというと、

次の仕事に向けて

準備をしています。


台詞を覚えるという作業が

久しぶりだからか

なかなか台詞が入ってこないなーっと

そう思っていたのですが、


そうじゃなく、

只今、糖質制限中なので

頭が働かないのだと

覚え始めてから3日目で気づきました。


制限してから1ヵ月が経つので

自分の思考回路がリモートです。






いつ撮ったのか思い出せない写真もありました。





斬新な洗濯物の干し方ですね。


電気でシワを伸ばすのでしょうか。


写真にタイトルをつけるのなら

「在宅勤務をしない選択(せんたく)」でしょうか。



皆さんもこの写真に秀逸なタイトルがあれば書いてみてください。


きっとこのトレーナーも喜びます。
















このトレーナー、取れーなーい。



なんて思いついてしまった方は

今すぐ糖質を補給して下さい。





それでは、

ニヤッとでも

ウフフとでも


日常に笑いが咲きますように。



ではまた。