こんばんは!



このブログでは今年初でしたね。



あけおめです。


ことよろです。


さきつばです。






さて、

リリイベで何人かの方からブログを書いて下さいというお言葉がありましたので


久々に筆を取りました。

あ、ブログなので指を取りました。怖い



崎山つばさ5thシングル

「桜時雨/忘れな歌」

埼玉、大阪でリリイベを行わせていただきました。


足を運んでくださりありがとうございました。



5回目となるリリイベでしたが、

初めて来て下さった方

久々に来て下さった方

毎回来て下さる方


やはり嬉しい限りです。



今回生憎来れなかった方もいらっしゃいますでしょう。



記憶力良いのでね

あれ今回はいないんだ。なんて思ったりしますよ。


また今度ね。




CDを買うというアナログな方法にも関わらず

沢山の方々がその時間を作って来てくれる。



しかも今回は、状況的にも大変で

そんな中マスク着用に協力していただき

重ね重ねて感謝です。



色んな想いや言葉をいただきました。



しっかりと届きました。受け取りました。



あとは自分自身が

しっかりと前を向いて進んでいくこと。



新たな発見を

見つけ、見てもらうこと。



顔のマスクをグッズ化すること。そこかい




今回過ごした時間を必ず

次の挑戦に繋げていきます。



だから皆さんも

少しでも

新しい試みや、やるべき事や、手にしたいもの


その時間に繋げてほしいなと思っております。



そして次またお会いする時に

新しい報告がし合えることを

楽しみにしています。




偉伝或〜IDEALの方々にも

お世話になりました。



毎回本番の前に

入念に確認していたり、みんなで話合っていたり、状況に瞬時に対応して下さったり

長年チームとして続く所以がとてもわかる程でした。

殺陣も含め勉強になることばかりです。



毎回、楽屋で帯を締めていただいていたのですが

言わないのもアレなので本当は自分で締められることを伝えました。

同時に、

それでも偉伝或の方に締めてもらうと

何故か気合いが入るんです。とも伝えました。


スッと背筋が伸びるような

若君になったような(調子に乗るな自分)



そんな武士道を感じる素敵な方達でした。



ありがとうございました。



スタッフの皆様も

本当にありがとうございました。



自分も含め

体調にお気をつけ下さい。




それでは、最後は

やっぱり若君気取りなさきやまくんで終わります。





皆の者、またね。