こんばんは!



プロテインを飲もうとして

冷蔵庫に足の小指をぶつけ

手がすべり、床にぶちまけました。






なんて日だ!!と叫ぼうと思いましたが

ホワイトクリスマスだ

っと気持ちを変えて写真を撮り

静かに掃除をしました。






メリークリスマス!!!!!


皆さんの心が少しでもほっこりしてくだされば

僕の小指も小指冥利につきると思います。



一生であと何回足の小指をぶつけるのだろうか。




痛いのわかってて

何故ぶつけてしまうのだろうか。



ぴえん。




使い方合ってます??









今年もあと一週間ですね。



仕事納めまであとちょっと。



皆さんもあとちょっとですかね。

もう冬休みの方もいらっしゃるのかな。



昨年の今頃は

ワンマンライブしてたのかと思うと

一年経つのは早いですな。



2019年残りも

ラストスパート頑張りましょう。




さて、

そろそろ火星に行く準備をします。



地球で見守ってて下さいね。



追伸

NHK Eテレ「趣味どきっ!幸せ運ぶ!ニッポン神社めぐり」

観て下さった方ありがとうございました!


自称スピリチュアル俳優より







それでは、また。