「地球は青かった。」


かつてそんな言葉があったとかなかったとか。


それは今まで無かった概念が
新たに生まれた貴重な歴史である。



新たな歴史。








そう!!!

今日二月二十六日

新たな歴史が生まれたのである!!!!!







石切丸が遂に極実装!!!!ヒャッハーーー霊力プシャー



待ってたよ!僕は!!


ありがとうございます!!!


もうあなたはどれだけ僕を幸せな気持ちにさせてくれるんだい!!!



資源が底をつく程、白山吉光を待っていたのに結局来なかった事など忘れられるくらいに僕は幸福感で満たされているよ!!!!



one for ishikirimaru!!!!!!

all for ishikirimaru!!!!!


興奮し過ぎてよくわからん英語使ってもうてますけど!!!


要するに!

石切丸は全人類のものである!!!


その全人類一人ずつが石切丸を形成していくのであろう。

この極というのは
全人類への大きな一歩である。



石切丸は緑だった。 byネンコロリン







歓喜の嵐です!!!


どうも嵐山つばさです
京都だけにね!!!トゥントゥントゥーン





(逆立ち)





早速石切丸を旅立たせました。


励んできてね。


母さん待ってるから。


おにぎり持たせれば良かったかしら。そんなシステムないけど


修行呼び戻し鳩という選択もあったが、

僕は彼にじっくりと彼の目で見る景色を見てもらいたいから。ぐすん
待つことにしたよ。


最後までちゃんと手紙が書けるのだろうか。そんな想いも馳せて。ぐすん



僕の本丸みんなが

帰りを待っているよ。


近侍を青江さんにしたことは内緒にしておこう。




帰ってくるまでホテルで毎晩加持祈祷するからーーーーー!!!!



そろそろ黙れと言われそうだから

ねんころりんします。











今日はお祭りじゃーーー!!!ヨーイトナ!!!



めでたい!めでたい!!


帰ってきた石切丸を愛でたい!!!黙らず




アメブロさんって文字数制限ないんかなー(°∀°)


アメブロ史上最多文字数でギネス記録作っちゃおーかなー(°∀°)ー黙らず




(逆立ち)





石切丸も励んでいるから

僕も励むとしよう。



明日も磨きががった姿になるために。


何をって?



(大太刀)




追伸


いつも更新する前にブログの文章をマネージャーに送って確認してもらっているのですが、

僕の人となりを理解してくれている人でなければ決して送れない内容だ。


それはもちろん、いつもブログを読んでくれているあなたも同様。


なんか、本当に
ありがとうございます。笑