こんばんは!




2018.12.25

崎山つばさの1stワンマンライブ




言葉には言い表せない程の感動をもらい

経験したことのない感情に出会い

芯から打ち震えるような感覚を味わい



僕が連れていくはずが

皆さんにユートピアに連れて行ってもらったような想いです。



「Zepp Diver City TOKYO」



学生時代にライブを観に行っていた自分が

まさかそこに立てるなんて想像もしていませんでした。



有難い事です。



数々のアーティストがライブをした場所。



壁に貼ってあるポスターや写真を見て

Zeppすごっ。と思いました。







リハでステージから見る

スタンド席と2階席を眺め

Zeppすご。と思いました。






歯ブラシを忘れた僕は

トイレに歯磨き粉の要らない歯ブラシが置いてあったことに


Zeppすごっ。と思いました。





どれもが刺激的で尚且つ勝負心を駆り立てられるような、



そんな場所。




来てくれたファンの皆さん。



Zeppすごっ。て思いました。

いや、サキヤマニアすごっ。て思いました。



経験したことのある方

全く経験したことのない方



きっと入り乱れていたと思います。



それでも、ステージを含め一つとなって

声を上げ、拳を上げ、飛び上がり、光を放って



最高の空間を作り上げてくれたことに


崎山は感無量でした。



本当にありがとうございます。



今の自分がいることは間違いなく

支えてくれる方々がいてくれているから。



だからこそ、

僕も支えられる存在でありたい



そう思いました。




ステレオタイプに捉われずに

僕とファンの方だけで生まれる

その空間をこれからも

大切にしていきたいと思います。












いつかまた。