こんばんは!



「真剣乱舞祭2018」仙台公演


ご来場いただきありがとうございました!



久しぶりに宮城県へお邪魔しましたが、


とてもよきかなな場所でした。



美味しいご飯も堪能できまして

無事に緑色に染まりましたよ。






牛タンの上に乗ってる細長い緑色が

僕です。



せり鍋にずんだ餅に笹かまに芋煮汁に

美味しい食べ物は

心を温かくしてくれますね。



また来たいと思う

素敵なところでした。



いつかまた。



残るは大阪と千葉!!


石切さんが近い大阪に

崎山さんの地元千葉です。



益々機動を上げて励みたいと思います。


大阪と千葉は僕の残像でお楽しみ下さい。




それでは(^^)



















P.S.


「キャストサイズvol.19」

崎山が表紙で発売中でございます!






僕はヤマザキパンさんのイチゴスペシャルが好きなのですが、

今回の号はザキヤマさんのサキヤマスペシャルになっております。(何の話?)


要するに、

崎山尽くしの号になっているということでございます。


是非ともイチゴスペシャル片手に

お腹も心もパンパンになっていただけたらと思います。パンだけに。パンパカパーン



よろしくお願いします。











、、、ずんだ。