こんばんは!



「真剣乱舞祭2018」

いよいよ福井にて幕が上がりました!



ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!



初日の高揚感で心拍数の上昇を感じて

いつもよりも本番への準備の起動が例年に増して

上昇していました。



準備が早く終わったので

しばらく舞台袖や裏でウロウロしていました。


そこで聞こえてくる皆さんの声で

益々高揚感増々でした。


始まったら楽しくてあっという間でしたよ。



どんな空間になっているのか

これから来て下さる方は

首よりもペンライトをなが〜くして

お待ち下さいね。



今年の乱舞祭も

最後まで全力で励みますよ。


一秒一秒を大事に楽しみたいと思います。




それでは、また。