こんばんは!



11月3日と4日と

2日間にわたり誕生日をお祝いしていただき

本当にありがとうございました!



昨年の「月花夜」リリースから一年が経ったと思うと時の流れの早さを感じますが、

その中で、新しい発見も挑戦も苦難も経験して

皆さんと大切な時間も過ごせて


この一年で得たものや見た景色はたくさんあります。





新たに始まった一年も

「崎山つばさ」のまま

前に進んで行きたいと思います。



これから感じること

見るもの

嬉しいこと

越えるべきもの



その他多くのことを

僕を応援して下さる皆様と

一緒になって

共有、共感、共鳴していけたら

良いなと思っています。



29歳の崎山つばさも

よろしくお願いします。




支えて下さっている

スタッフの皆様にも

感謝しています。



2019年に向かって

猛進していきます。



それでは、また。










こんなに大きくなりました。



生んでくれてありがとう。