こんばんは!



先日は中秋の名月でしたね。



お団子は食べられなかったけど

立派な満月は見ることが出来ました。



秋の長雨も続きますが、

深まっていく季節を感じながら

今宵は重ね着を楽しんでいます。


シャツの重ね着がマイブームです。


またあの人シャツ重ね着してるよって言われるくらい重ね着します。


重ね着に重ね着を重ねて

母なる大地に

重ね重ね感謝もしています。



今年の冬はシャツを6枚くらい重ねて寒さを乗り越えたいと思います。(コート着ろ)



ディキータマリモットDVD完成イベント

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



ようやく見られなかった方の元に

作品が届き嬉しく思います。



映画も公開されますので

そちらもよろしくお願いします。



ドラマのダビド

映画のダビド


また違った一面が垣間見えると思います。





あ、最近髪を黒くしました。


また新しい作品にクランクインしまして


これもまた皆さんの反応が楽しみな作品です。


シャツをもう一枚重ねたくなるくらいです。(コート着ろ)



情報解禁を暫しお待ち下さい。



雑誌の掲載情報



ここに載っていますので

是非チェックして下さい。








それでは、季節の変わり目で

体調を崩されませんようお気をつけて

お過ごし下さい。


またね(^^)




追伸


僕が人生で初めて憧れた人

小さかった僕に夢を与えてくれた人


西武ライオンズの松井稼頭央選手が引退。




一ファンとして

たくさんの思い出を

本当にありがとうございました。







僕も誰かに

夢を持ってもらえるような

そんな人間になりたいと思う今日この頃。