こんばんは!



ほうじ茶ラテの美味しさに

目覚めた今日この頃。



今日朝のお仕事と稽古の前に時間があったので

ランチを食べそこで見つけた

「ほうじ茶ラテ」という字に魅力を感じて

頼んだみたら、その美味しさに驚愕した。



だいぶ前からほうじ茶ラテというものが

巷に出回っているという噂は聞いていたものの

実際に飲んだことがなく

少し興味はあった訳で


遂に今日出会ってしまいましたね。



今突然街中でインタビューされたら

全部ほうじ茶ラテって答えますね。



今度カレー作る時に混ぜてみようかな。(何かとカレーに入れたがるのやめなさい)(イチゴカレーで学んだはずだよ)



ここのほうじ茶ラテおすすめっていうのがもしあったら教えて下さい(^^)



さて、

今日は「STER EDGE 007」の発売です!


ちなみに新しい007シリーズではありません。


ジェームズボンドは出てきません。


銃ではなく刀を使った

『SakiyaMANIAC』

連載となっております。


刀剣乱舞の前に

山に篭って修行をするか

毎日家を出る前に竹を切り裂いてから出るか

常に木刀を持ち歩いて生活するか

どれを選ぼうか極限まで悩んだ末に



その道の人に殺陣や所作を教えてもらうという選択をしました。






何事も知っているのと知らないとでは

心持ちが変わります。


今回色々と教えていただけて

本当に良かったと思い

もっと極めたいとも思いました。


インタビューも載ってるいますので

是非読んで下さいませ。



この通り。





明日も励むとしよう。


それでは、また。





今日は夏を感じる日でしたね。

温度差にお気をつけ下さいませ。