こんばんは!






太田のもっくんに

CDを渡したら

月を見て豹変ウルフマンのように

変態に豹変してました。


上弦の月を聴いて豹変ウルフオオタ。



何故このような行動をしたのかは

今月放送されるおしゃべやを聴いて

真相を確かめて下さい。



今回も喋りに喋って

やはり30分では足りぬ。


でも崎山は気づいています。


ここ最近の崎山と太田さんのラジオは

30分ではなく

30分とロスタイム10分にしてくれていることを。



いやね、30分で抑えたい気持ちはあるはあるのですが(30%くらい)

喋り出すと止まらんのです。


むしろもっと喋りたいくらいなんです。


でもね、

ディレクターさんが

カットするのが勿体ないと言ってくれたので


あの「カット俳優」の異名を持つ太田さんも

「ノーカット俳優」に改名です。


僕は「ノーパンツ俳優」に改名です。


だから「さきパン」は

無期限停止です。笑



喋りまくります。


真剣2〜30代しゃべり場です。



最近菅田将暉君のオールナイトニッポンを聴いてるので

いつでも。

あの、お願いします。









誰かに届け ーーー!!!!!









はい。


先月のラジオで出ました

太田、崎山ペアは

どんな企画がくるのか。


今月のラジオでも

それについて話しています。



今後の展開が楽しみですね。




さて、

今週末の限定ライブですが

当落が出たでしょうか。


残念ながら落ちてしまった人


次こそは絶対に当てましょう!!!


前も言いましたが、

逢いたいと思ってくれて

多くの徳を積んだら


また必ず逢えます!



どんなに晴れ男でも雨が降ります。(引きずってる)


それでもそういう時があるからこそ

次の一回や

これからの一回が

とても大切で当たり前ではないと

気づくことも、強く思うこともできます!



また必ず一緒に大切な時間を過ごせる日を

楽しみにしています!



その限定ライブですが、


ペンライトで楽しむのもありなのではないかと思い

一体僕らは何色なのか

という事で夜も眠れません。



そこで

皆さんと共に歩んでいく僕ら


ストレートに



何色だと思います?



もしくは



何色振りたいです?




ここはもう応援して下さっている

全員で決めようじゃないかー

という独断です。



まあ、曲ごとに変えるのも

良いなとも思ったり。



「君の隣へ」

は橙色?


「上弦の月」は白?



でもグループカラーが白のような気もするし



とにかく

皆さんと一緒に決めたいんじゃと思うので

良ければご提案下さい。




それでは、和楽器を題材にした原作があったら出たいなと妄想しながら

今日も眠れない夜を過ごしたいと思います。(熟睡してる)


またね(^^)